青森県における観光経済効果に関する調査
 青森県における保健医療福祉経済効果に関する調査
 青森県における非経済的な豊かさの探求調査





杉澤 廉晴

(株)青森総合政策社 代表取締役社長

ホテルグランメール山海荘グループ

(株) 杉 澤 興 業 代表取締役社長
P-school.aomori-policy.jp



竹谷 てつ子

(株)青森総合政策社
五所川原政策研究室 室長
五所川原パソコンスクール 教室長
当社の目指す法人哲学は、経営理念に集約される。
第一に、青森県民としての経済的充足感を達成せすることである。
第二に、青森県民としての真の豊かさを非経済的充足感と観点をも試み実践することである。

青森県にて人間として生活する中で、二百年という歳月を一つの妥当性のある期間として設定し、あらゆる角度から豊かさを創出する営みを実践することを目的としている。
民間法人という立場から、我が青森県の現状を評価し、課題と考えられる社会現象を解決していくことに熱き情熱と高い使命を持って、社員一同頑張ります。


 各種マーケティング&イノベーション調査委託事業
 パソコンスクール事業
 人材派遣事業
初心者からスキルアップまで、皆様の立場に立った授業を目指しています。
マンツーマン指導で確実に、目標とするスキルを身に付けていただくことができます。
職場で本当に求められている能力を習得していただくための、幅広い講座内容をご提供いたします。あなたの未来のために、私たちと一緒にスタートいたしませんか。
当スクールでは、就・転職を目指す方のために、業界を把握した、キャリアコンサルタントが再就職に全力でサポートいたします。
受講生一人ひとりの夢を実現することが、私たちスタッフ一同の目標です。

 (株)杉澤興業
 (有)フレッシュワン
 (有)北日本フォースター
 (有)ハローゴルフ
inserted by FC2 system